+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

エレベーター

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【エレベーター】


(2009/04/24)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

DSC517


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1669.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1669-b2d2d6d6

djpapa 数字やロゴがレトロに整列していて気持ち良いー!
フロアガイドも真四角のパステルカラーで可愛いですね。
古いエレベーターなのかな? (2009/04/24)
takashi: やっぱしこの街良いね。
(2009/04/24)
 さえる: >djpapaさん
ありがとです!
古いです~
もう5月末でなくなってしまうのです・・(壊されちゃうのかなぁ・・

>たかすぃー
GWに来たら行ってみて~(五稜郭ダイエー
なくなってしまう前にぜひどうぞ~
(2009/04/25)
ダダスケ これ、イイ~☆

ナイスセンス! (2009/04/26)
 さえる: >ダダスケさん
ありがとーー!
でもココ、5月いっぱいでなくなっちゃうさ~
寂しい・・ (2009/04/27)
