+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

チャイナ足

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【チャイナ足】

PIC_3702-090418.jpg

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ←ポチしてくれると嬉しいです。


(2009/04/24)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

女子


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1671.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1671-c61d9a3b

djpapa さえるさんがまた女の子を襲ってるー(笑)
チャイナ服エロスですね~。
内股加減がやばす! (2009/04/24)
code name N: さえるさん、お久コメでっせ!
元気丸出しですかぁ??? 一枚目見たら誰か死んでるよ!事件だよ!って思ったら、二枚目で、おぉーーーセクシー☆ (2009/04/24)
eguegu: うーん・・・撮りたいけどオッサンがこれを撮ると女性の方々に引かれそうやなぁ。。。
女性って実は一番キレイだと思うのですが、撮れません^^;
ウラヤマシイ! (2009/04/24)
 さえる: >djpapaさん
えへら~
襲っちゃいましたよ~(嘘
むしろ、足を撮ってるわたしを激写されてました(笑
エロスいいでしょ~
うっふふ~

>code name Nさん
お久ですー!ありがとですー
元気丸出しですよー
事件ってーー(笑
セクシーでしょー。チャイナ女子いいでしょ~

>egueguさん
うふふ。
自分で女子で良かったと思う瞬間ですよー
でも、わたしと一緒にいたら、もれなく撮れますよー
羨ましいでしょ~ えっへっへ~ (2009/04/25)
camerababy: セクシーショットー!
あえて写真を赤くしてないのがイイ! (2009/04/25)
 さえる: >camerababyさん
そう~いつも赤くしちゃうからねー
セクシーすぎて赤くなくても良いのです(←実は何にも考えて撮ってないわたしw) (2009/04/25)
メタ坊。 女子の撮る女子足は、
男が撮るそれより、
ある意味、エロティックかも知れない。
ゴチソウサマ( ̄∇ ̄;) (2009/04/25)
いすず: (゚д゚)うわぁ!
さえるさんすごい。
さえるさんが撮ると、なんてことない足がこぉなるんですね。
1枚目は、本当に「事件」かと思ってびっくりしましたよ!w
さえるさんに、撮ってもらって良かったです。
嬉しい(*´ェ`*)
また事件写真撮ってください(*´∇`*) (2009/04/26)
ダダスケ: こ、これはっ!!
「姉ーさん、事件ですっ!」w (2009/04/26)
 さえる: >メタさん
えへへ
そう?そう?嬉しいっす!
撮ってるわたしの格好は酷いもんですけど~(笑

>いすずっち
もうねー、足だけで100枚くらい撮ってた!
そんな自分に改めてビックリ。
「なんてことない足」じゃないようー
がっつし綺麗な足だったもー
えへ・・えへへ。また撮らせてね~ えへら~

>ダダスケさん
うふふ。
事件写真また撮る!!! (2009/04/27)
たまろう: 素敵なエロティック☆ (2009/04/27)
 さえる: >たまろうさん
ありがとーー嬉しいっす!
エロティック・・素敵な言葉だー (2009/05/02)
