+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

デジクロ*自転車マーク

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【デジクロ*自転車マーク】


(2009/04/25)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

デジクロ&加工


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1675.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1675-fab8714b

erimy はじめまして!erimyと申します。

素敵な色合いの写真ですね!
いつも何気なく見かけている自転車マークがこんな違って見えるんだなぁとびっくりしてます。

超初心者な自分ですが、サイトをやっています。
http://erimycamera.blog63.fc2.com/
もしよかったら相互リンクさせていただけませんか?

今後も遊びに来させていただきます☆ (2009/04/25)
nejico: いい色っ!まぶちぃ~!
もうすっかり夏のように見えるね。
でも、明日はしっかり雪だるまいたね…。
函館にも雪だるまいるのみて「ふふ…」と笑ってしまったよw
同じ北海道なので道連れにできるとうれしい(歪んでるなぁ (2009/04/25)
djpapa ぼんやりした光加減が良いー!
このマークは何で上下逆さまに2つあるんだろう?
右が古いので、左が新しいの?かな。 (2009/04/26)
 さえる: >erimyさん
ありがとうございますー

リンクありがとうございました。
わたしもリンクさせてもらいましたー。
わたしも遊びに伺いま~す

>nejico
いたよいたよー
そしてその通り雪降ってくれちゃったよー
いいよいいよ、喜んでもー(笑
ほかいどーばんざいばんざい
喜んで試されるっさ~

>djpapaさん
ありがとですー
なんでだろ・・・
今年はまだ塗り替えてないけど、去年のとその前のって感じかしら~
どうして2つに増やすんだろ・・(不思議ー (2009/04/27)
