+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

タワーの影

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【タワーの影】


(2009/04/26)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

デジクロ&加工


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1678.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1678-2f2092ca

applework: そうそう タワーの1階にオヤジ仲間のオルゴールが展示してあるんです
機会があったら見てやってくださーい。
ちなみにこの人↓
http://www.harell.org/index.html (2009/04/26)
takashi: スゲー
一度行ったけど見晴らし良いもんね。 (2009/04/26)
みんこ: えータワーからタワーの影が撮れるのね~
すごいーーーー^^
さてGWどこで撮る?ここは観光客だらけだろうしなぁー (2009/04/26)
akiho: 普通にこういうアングルで撮れんでしょうか?
行ってみた~い!
(2009/04/26)
 さえる: >appleworkさん
みたーみたー<HP
お仲間なのですねー
今度行ったら見てきますー!!

>たかすぃー
ありがとー
わたしは先日初めて上に上がりましたー

>みんちゃん
うんうん!
で、何処行くー?
桜を思ったら、やっぱ五稜郭公園か、函館公園?
どうするどうするー
さんはみんちゃんを撮れればそれでいいんだけど~

>akihoさん
そうです~
普通にタワーの上から下を見たらこんなんでしたー
来てくださ~い!
今年は函館、海港150周年なので~♪ (2009/04/27)
