+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

テニスボール

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【テニスボール】


(2009/04/26)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

PDC3070


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1679.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1679-07e3ef83

黒ラブ うぉ~~~歌が聞こえる(俺の頭の中)
泣きたいときはコートで泣けと
あの人は、あの人は教えてくれた~~~♪♪♪

いや・・・・

コートでは~誰も独り独りきり
私の愛も私の苦しみも
誰も分かってくれない~♪♪♪

「岡」という苗字を見付けると名前は「ひろみ」
若しくは「エースをねらえ!」と頭の中で誰かが囁く (2009/04/26)
 さえる: >黒ラブさん
♪きらめく風が走る 太陽が燃える~
くちびるにバラの花びら わたしは飛ぼう 白いボールになって~♪
思わず熱唱しちゃったです(笑

もちろん!!「岡」には「ひろみ」です!
子供の頃、西高(←たまたまある)に行こうかと思ってたわたしです。
いっそ、結婚したら「お」の付く名字になりたかったっす!
そしたら「エイチ・エイチ・エイチオー 燃え上がる恋も~ 燃え上がる明日も~」と自分ソングに出来たのに・・・ (2009/04/27)
camerababy: 金網越しって、なんかイイんだよね~
絵になるw (2009/04/27)
 さえる: >camerababyさん
ありがとですー。
朝早くに写真を撮った甲斐があります~w (2009/04/27)
たまろう: 格子や柵越しってスキー。
朝連で忘れたボールなのかなぁ。 (2009/04/27)
 さえる: >たまろうさん
嬉しいなー♪
きっと前の日の忘れ物(片付け忘れ)な気がするー
ちゃんと片付けろー(笑 (2009/05/02)
