+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

シロイツキ

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【シロイツキ】


(2009/04/27)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

Coke/DC563


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1681.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1681-a0c844f5

とものり 夜ハッキリ写ってますねー^^
月までとってもキレイです♪

ツタの写真はまだですが・・・
近いうちに挑戦してみます。 (2009/04/27)
djpapa 月小さーいw
でもウサギの影まで見える感じに撮れてますね。
真っ青な空が白い月を引き立てて良いー!
でも月ってこんなに小さく見える時があるんですね。 (2009/04/28)
ダダスケ 空の色がキレイですね~! (2009/04/29)
 さえる: >とものりさん
うふふ。
夜じゃないのです~
まさかの夕方前(2~3時頃かな・・)
月は昼間の白い月なのです。

>djpapaさん
月はちっさいのー
がんばってもこのくらいにしか写らないよぅ~
空が恐ろしく青いでしょー(カメラマジック

>ダダスケさん
ありがとうございますー☆ (2009/05/02)
