+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

赤信号を斬る!

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【赤信号を斬る!】


(2009/04/27)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

デジクロ&加工


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1683.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1683-d5d41e79

戸板返し ホ、ほんとだ・・・
斬られてる。
斬鉄剣?
また、つまらぬものを斬ってしまった。
って感じ。。。 (2009/04/27)
X富士: こんばんは。
信号見た瞬間ドキッとしました(^_^;)
すごい表現ですね~(^-^) (2009/04/27)
RiKiKi なになになに!
すごいなぁ・・・
斬鉄剣だ!! (2009/04/27)
nejico: や~ら~れ~た~ぁ(ぐふっ
なんで斬れてんだぁ?!ふしぎふしぎ。
水玉が見えるから水の加減かなぁ? (2009/04/27)
リリィ (◎o◎)!
ばっさり!
スローモーションでパリーンと割れた所を見てるみたい~ (2009/04/27)
ponichi こりゃ斬られてますね
真っ二つですな^^
おもしろ~い!どうなってんだろ? (2009/04/28)
djpapa 真っ二つに!!
どうして壊しちゃったんださえるさん(笑)
それにしても見事です! (2009/04/28)
takashi: 凄いね(汗)
やるね(汗)

信号機を斬っちゃうとは… (2009/04/28)
おお、斬られてますね。
凄い迫力です。 (2009/04/28)
hiropon 凄い!!
真っ二つだ。
どうなってるんだろ??
光の加減?不思議だなあ。。 (2009/04/28)
豆蔵 あら不思議
スパっといってますね
スゲー! (2009/04/29)
のんママ なになに?なんで?
切れてるの?
キレてな~い?(長州風) (2009/05/01)
 さえる: >戸板返しさん
でしょでしょ~
斬鉄剣で誰か斬っちゃったんだぁーー(違っ!w

>X富士さん
スゴイよね~(←他人事
これ、わたしの目には信号が2~3つに見えてただけだったんです~

>RikiKiちゃん
すごいでしょー
斬鉄剣なのだ(だから違う~

>nejico
そそそ!
水が流れてたのー(車のフロントガラスにね)
偶然ラッキーだけでブログを続けてるさんだー

>リリィさん
バッサリですよーーw
ほんとに斬れてたら、わたしの車に激突だったろうなぁ~

>ponichiさん
おもしろいっしょ~
わたしもビックリでしたー
雨の日でフロントガラスに水が流れてて
わたしの目には信号が2~3つに見えてたから
そう撮れたら面白いかなと思って撮ったら
まさかの真っ二つでしたー

>djpapaさん
壊しちゃったっさー
昔から斬鉄剣に憧れてたから~w
偶然ってすごいっすー
カメラマジック・・驚きっすー

>たかすぃー
やるっしょ~
さすがでしょ~
うへへへ
人間の目にはこう見えてないのにねぇ~
カメラってビックリさせてくれるね。。。

>瞬さん
斬ってしまいました。
撮った自分が一番ビックリでした。。

>hiroponさん
水の加減でしたー
でもすごいでしょー
ホントに斬られちゃってるみたいでしょ~

>豆蔵さん
ズバッと斬ってしまいましたー!
気持ちいいくらい斬り具合でしょ~w

>のんたんママ
あははははは
その通りって感じ~
水の加減とカメラマジック~
わたしは見たままに撮りたかったのにー
偶然ラッキーが舞い降りました~ (2009/05/02)
