+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

バラに赤ねこ

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【バラに赤ねこ】


(2009/04/29)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

トイデジマクロ


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1685.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1685-3a4ae4d4

しばわんこ 赤ねこちゃん雰囲気がとても良いです♪ (2009/04/29)
chant0m0: やさしい雰囲気♪
でも全体的に妖しい色なのが好きです^^ (2009/04/29)
シアン なんだか物憂げな赤ネコちゃんがセクシー! (2009/04/29)
みんこ: やーーーいいわぁコレ
妖しくていいっ (2009/04/29)
CHiHARU: だいすき猫シリーズ!!w
バラにくちづけ(≧ω≦)b
かっこいいいいいいーーー (2009/04/29)
camerababy: ニャンコの雰囲気がイイ! (2009/04/30)
djpapa 例の猫ちゃんが何かを狙っている...。
ここまで接写だと
バラが柔らかい何か別の物体に見えてきますね。
妖しさ満載の雰囲気に見入っちゃいますねw (2009/04/30)
中森つん ああ…猫様、うるわしい…。 (2009/04/30)
メタ坊。 ネコ、友好的で優しいミュータントみたい♪ (2009/04/30)
いゆ: 何だか、とても優雅な気分になりますね(*´ー`*)
キレイですー♪ (2009/05/01)
 さえる: >しばわんこさん
ありがとーー☆

>chant0m0さん
ありがとですー

>シアンさん
わたしのお気に入りの赤ネコさんたちなのー(これは3ついるうちの1つ)
この子はセクシー担当です(笑

>みんちゃん
うれしいーー
妖しいのね(笑

>CHiHARUさん
わーい!ありがとー
んじゃ・・もっと撮っちゃう~
えへら~(←酔っぱらい突入中

>camerababyさん
ありがとーー
嬉しいっす~

>djpapaさん
うっれしいな~
接写・・・手が震えて(病的ではないよ・・たぶんw)
すごく緊張するのです~

>つんたん
嬉しいなぁ~
もっと撮りたくなっちゃう・・・
ありがと☆

>メタさん
かわいいでしょ~
本物にゃんこもかわいけど、このネコさんたちは素晴らしいのです~

>いゆちゃん
ありがとーー
なんかピンがあってなくてどうだろ?と思ってたんだけど
良かった~(えへら~ (2009/05/02)
