+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

さくらサクラ

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【さくらサクラ】


(2009/05/02)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

DN-50


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1690.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1690-b9a3263e

djpapa 花見三昧良いですねーw
楽しそうー!
桜は色んな色味に合っていて、
被写体として最高ですよね。
色んな表情の桜を楽しみに拝見してますw (2009/05/02)
lunny: えっとここにコメントするのは少し久し振りな気がします。
って言うよりもコメントした事…ありますよね?
すみません、記憶がぐるぐると回ってしまって。

良いですね、桜の写真。
お花見が大好きなので桜の写真を見ているだけでとても楽しいです。
私の近所の桜はもう既に緑の葉っぱでいっぱいなので、
またお花見がしたいなぁと思っていたところです。 (2009/05/02)
しばわんこ 昨日は突然でしたがありがとうございました。
私はカモメ写真集です(笑)。 (2009/05/03)
camerababy: DN50らしい、赤ですねw
花が被写体だから、ぜんぜんクドくない^^ (2009/05/03)
綺麗ですね。
幻想的で切ない、絶妙の味を感じます。 (2009/05/03)
CHiHARU: ピンクのグラデーションがキレイ!!
着物の柄みたい! (2009/05/03)
ひまあゆ 桜が空まで桜色にしてる!
キレイ!!! (2009/05/04)
 さえる: >djpapaさん
何がいいって、「女子と」ってとこが最高です(ぇ?
楽しいです~
まだ桜の写真があるので、ちらほらと出していきます~

>lunnyさん
ありますありますー!
コメントありがとうございますですー。

そっか~、時期が違ってても良かったかなー?
わたしも桜大好きー
お花見、拙い桜写真だけど楽しんでもらえると嬉しいですー

>わんこたん
逢えて良かった~
うんうん!カモメ写真、さんもいっぱいあるーー
(でも使えるのは何枚もないのが悲しい・・・)

>camerababyさん
ありがとです~。
油断すると赤くしすぎるんだけど、大丈夫かなぁ?
歩きながら撮ってるので(←じっくり撮れない)
設定するのものすごく急いじゃうのです。。。

>瞬さん
ありがとうございます~
嬉しいですー
わたしも瞬さんのように、言葉を添えられる能力があればなぁと思ってやまないです・・

>CHiHARUさん
ありがとーー!
わわわ!嬉しいー
着物の柄みたいな感じに撮りたいなと思って撮ったのですー
嬉しいよぅよぅ~

>ひまあゆさん
桜は空や心もピンクに染めてくれちゃうのねー
ありがとです~ (2009/05/05)
うっかり: とうとうサクラ満開ですかーw
ピンクが凄い綺麗です、、
記憶の中のサクラもこーんな感じかも (2009/05/06)
nejico: かわいいね~!
ピンクの桜に空もまっぴんくー!
こっちも帰ってきたら満開だったお…。
行く時には全然咲いてなかったのにね。 (2009/05/07)
のんママ きれいですね~。^^
ピンクな世界はとうに終わっちまいました・・・。
もう緑一色です。
来年が待ち遠しいな~。 (2009/05/07)
 さえる: >うっかりさん
待ちに待ったピンクの季節ー
今年はGWにばっちり被って、桜=人混みでしたよー
記憶の中の桜・・ん~、ステキな表現だ~

>ねぢこ
あっという間に、春(桜)を超えて、夏気分でしょー?
さすがだと・・天気予報見るたびに思っちゃうもー
雪とタンポポとセミが一緒に存在するのよねぇ・・(懐かしい・・
また行きたい・・なぁ

>のんたんママ
だいぶ、こちらもピンクから緑へと移行してます~
黄色→ピンク→若い緑色・・夏に向かってるね~
・・・その先の・・「…→白」が早くてツラいっす・・ (2009/05/08)
