+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

桜花爛漫

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【桜花爛漫】


(2009/05/04)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

ViviCam 5399


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1694.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1694-b7cb0dde

djpapa 満開のお花見!
遠くを一列に並ぶ花見客は、
桜の上を歩いてるみたいですね。
そこだけ丘になっているのかな。
(2009/05/04)
とものり いま満開なんですか。
連休で見に行けたらステキですねー^^

桜の枝に人が歩ってるよーに見えますね笑 (2009/05/04)
いゆ: わお~超満開ですね♪
こっちは、すっかり葉っぱのミドリがいっぱいになってしまったので…
さえるさんの桜で、ちょっと癒されました(*´ー`*) (2009/05/04)
豆蔵: 桜満開ですね~
いろんなパターンのサクラを
写真で堪能させてもらいました^^
できれば観に行きたいですね~

(2009/05/04)
 さえる: >djpapaさん
満開ですよー
そのうえ天気もいい!
最高な感じのGWです~
ここ五稜郭(城郭)なので、あっちの桜と(下側)こっちの桜(上)の間にはお堀があったり
人が歩いてるとこも、小高くなってるのです~

>とものりさん
はい!只今満開なのですよー
撮った時には気が付かなかったです~<人
ほんと、桜の上を歩けてるみたい~

>いゆちゃん
やっとだよぅよぅ~
桜はいいよねぇ~
癒されてもらえて光栄っす~

>豆蔵っち
見事に満開っすー
待ってた甲斐がありますー
いつかGWに函館桜を見に来てくださいなー

・・・いっぱい皆さんの「桜写真」を見た後なので
撮ってもへなちょこに見えてならない・・さ・・・ (2009/05/05)
