+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

偽メリーゴーランド

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【偽メリーゴーランド】


(2009/05/05)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

VQ1015(E)


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1696.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1696-2798bb39

chant0m0: うわっ!!!!
完全に騙されました。 (2009/05/05)
djpapa 覚めるような青!玩具サイケな雰囲気w
偽メリーゴーランド最高ですね(笑
ぽか~んと口を開けて、
円らな瞳で駆けるお馬さん達...格好良いー!?
不思議な違和感がトイ写真にぴったりな被写体ですよねw
SAFET RULESって事はイギリス製?
ああ~良いなー良い写真だーw (2009/05/05)
 さえる: >chant0m0さん
目の錯覚のような代物でしたよー(笑
まっとうなメリーゴーランドが見たいっす(撮りたいです・・)

>djpapaさん
えんとりさんにピッタリなモノを見つけて嬉しかったです~

>SAFET RULESって事はイギリス製?

そうなのですかー?(←無知
そうだったら楽しいな~(←イギリス好き (2009/05/06)
ウナム: これは!にせもの!エセですな。エセメリーゴーランドですな!
まぁエセの意味はよく分かってないのですがw (2009/05/07)
 さえる: >ウナムさん
思わず、「エセ」と「にせ」を調べてしまったー(笑
偽物すぎるメリーゴーランドでしょー
中ではたぶんトランポリンちっくな世界が繰り広がっちゃってるはずです~(笑 (2009/05/08)
