+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

ハートの穴

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【ハートの穴】


(2009/05/05)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

酔寫


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1698.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1698-30073952

大福写真館 今の私と同じ状況ですな、ハートの穴ではなくて、ハートに穴ですが。まあ、頑張るしかないので、このお写真に少し癒されましたぞ。 (2009/05/05)
 さえる: >大福写真館さん
あ・・あ・・・大丈夫ですか?
頑張るしかないのお言葉にグッときます・・
ほんと頑張るしかないのですよね・・(しみじみ
癒されてもらえましたか。。ありがとうございます。 (2009/05/06)
camerababy: ハートだw
着眼点が違うなぁ^^ (2009/05/06)
ダダスケ すごくイイ感じ~

ナチュラルで落ち着く~ (2009/05/07)
 さえる: >camerababyさん
これ、カメラを向けるまでは「ハート」だってわからなかったのー
(ただ葉脈を撮ろうと思っただけでした・・)
たまたま、葉っぱの穴がハートだったのですよー

>ダダスケさん
ありがと~
ホッと出来てもらえたら嬉しいです~ (2009/05/08)
