+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

夜桜

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【夜桜】


(2009/05/06)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

DN-50


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1700.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1700-e81ab216

いゆ: うわ~夜なのに、すっごく綺麗に写ってますね!
真っ暗な夜に、白い(ピンク?)桜がとても映えてて、感激です☆ (2009/05/06)
 さえる: >いゆちゃん
ありがとぉぉ~
今日わかった!(←うすうす気が付いてたけど)
トイデジ、夜桜はキビしいっす!(笑
夜桜見に行ったとこが・・暗すぎる!
でもジンギスカンとビールの香りに包まれてたけど~(ものすごく人がいた・・夜は寒いのに・・)
(2009/05/06)
djpapa 夜もお花見~!
ん!さえるさんは今年、かなりの数花見に行っている?
北海道の花見はジンギスカン付きなんですね~♪
楽しそうだなw (2009/05/06)
 さえる: >djpapaさん
これは、お花見に行ったんじゃないです~
夜桜に挑戦したくて、5分くらい写真を撮りに走って行っただけでしたー
そうです!花見と言ったらジンギスカン!
肉を喰うぞ!な感じです(笑
昼も夜もジンギスカン!
桜がジンギスカン臭いんじゃないだろうか?と思った今年です。
(2009/05/08)
