+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

スカスカ桜

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【スカスカ桜】


(2009/05/06)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

DSC517


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1701.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1701-3ea39ab0

djpapa これが野鳥被害の後なんですね...。
思っていたよりスカスカな状態。
桜が可愛そうな反面、
野鳥の方の生態系にも何か原因があったのでしょうか。
痩せて見える花の無い枝が少し寂しい雰囲気。
訴えかける写真ですね。 (2009/05/06)
リリィ 桜綺麗~だけど
テレビでやってた野鳥被害、改めてこの写真見てビックリです!
色合いも雰囲気も哀愁を感じますね~
(2009/05/07)
 さえる: >djpapaさん
そうなのです~
芽をほとんど食べられちゃってました~
野鳥さん(←「ウソ」という名の鳥さん)、いつもより長く滞在してたそうです~
ご飯がいっぱいあってパラダイスだったんだろうな~
やはり「温暖化」影響なのかな・・・
ほかいどーもあり得ないくらい暑いもんなぁ・・

>リリィさん
野鳥被害ニュース見ましたかー
ものすごい状況でした・・・
函館の五稜郭公園以外は、ほぼやられてるみたいでした・・
寒くてまだ咲いてないんだ?って思っちゃうほど・・
ぼんぼり桜だったです。 (2009/05/08)
