+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

べぇ~~~っ!

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【べぇ~~~っ!】


(2009/05/07)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

PDC3070


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1705.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1705-fc8b3f8c

ウナム べぇ~!もすばらしいが
うしろの子がこれまたワンダホー! (2009/05/07)
 さえる: >ウナムさん
うんうん!
後ろの子、写真撮った時は気が付かなかったけど
(居たのはわかってたけど)
あとからパソコンで見たら、なんて顔しているのー!と思った~
べぇ~は飼育員さんが近くに居てくれたから撮れたのでしたー (2009/05/08)
djpapa んん~!檻から顔を出してまでべ~したかった訳とは...。
後ろの子、絶妙な位置にいますね。
もしや、そそくさと位置を測って、タイミングを計って...。
なんて奴らだ~(笑
動物撮るのって楽しいですよね。 (2009/05/08)
黒ラブ そこの素敵なオネェ~サン・・・オネェ~サン
もう少し近くに来てくださいよ~
そうそう。
何もしないからさ・・・ねっ、
安心してよ。何もしないったら・・・・
[べぇ~~~~っ]
以外はね。 (2009/05/08)
 さえる: >djpapaさん
うっふふ~
ヤギさんと飼育員さんのおかげで撮れた1枚!
ヤギさんは去年は「鹿(←わたし、鹿好きだから)と比べて
愛想がないなー」と思ってたけど
間違ってたー
そうしたいときにしたいんだよねぇ
わかるわかる!と改めて思った次第です。。

>黒ラブさん
(先に言うけど、ものすごく酔っぱらいレスです・・いつもかもしれないけど・・)
おねぇさん!オネェ~サン !
歌っちゃうー
♪愛とは あなたのためだとか言ったら~
疑われるけどぉー 頑張っちゃうもんね~
ぼーくらは天使で悪魔さ どちらも愛の化身だよ・・・・

と、いう歌が頭グルグルー
オネェ~サン ・・だけなんだけどさー(えへへ~ (2009/05/09)
