+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

蛇口に壊れたサングラス

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【蛇口に壊れたサングラス】


(2009/05/08)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

VQ1015(E)


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1708.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1708-621201e7

黄昏者 イメージチェンジを図ったな?(←プロフ画像...)

今度の画像も、シュールだぜ...

ってか、オレはただただ眠い...zzz...zzz... (2009/05/08)
djpapa 影の伸び方面白い~!
何かの機械みたいになってますね。
何ゆえにサングラス!?
不自然なアンバランスさに絶妙な構図。
蛇口のオレンジも奇妙に調子を合わせてきて...。

さいこーだー(笑 (2009/05/08)
 さえる: >たそがれっちぃー♪
うん!
だって、みんなに「かわいいーー!(←靴)」って言われて
調子に乗りました(えへ
シュール?ふぇ~・・・そう?
寝た?きついよね・・・徹夜ちっくなの。
わたしですら(?)そう思うわー(←昔、「夜の帝王」とかっつー呼び名があったのさ~:笑)

>djpapaさん
VQにて、5枚くらい撮ったなかで
まともな1枚でした~
ちなみに今日もまだこの場所にあったー
なんでココに片目サングラスがあるのかは
謎のままー
(2009/05/09)
