+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

終わりを待つ

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【終わりを待つ】


(2009/05/09)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

DN-50


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1711.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1711-a503c1cf

djpapa タイトルに納得の一枚ですねw
写真を開いた瞬間に掃除の時間を思い出しました。
ぶわぁ~~って感じに...(笑
掃除の時間って、思い出すとたくさんの瞬間がw

(2009/05/09)
 さえる: >djpapaさん
良かったー・・タイトルに納得してもらえて~
わたしもーー
わたしも掃除の時間を想い出しながら撮ってましたよー
うんうん。
思い出すといろんな場面があるー (2009/05/10)
