+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

静寂

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【静寂】


(2009/05/12)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

DN-50


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1719.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1719-7d085c2e

hiropon なんだか不思議な感じ。。
バックの灰色は、壁ですかね?
(2009/05/12)
トミー お久しぶりです★
なんだかせつない写真に惹かれました。
私もこのバックの景気が気になります!! (2009/05/12)
djpapa 和紙に描かれた絵のよう...
ゆるい光もひらく黄色もとっても素敵じゃー(笑
さえるさんの写真が
どんどんと素敵な空間を演出していますねー。
新しい世界が垣間見れて今日は呑むぞーって感じです(笑
まぁ何時もですが...。 (2009/05/12)
 さえる: >hiroponさん
壁ですー
んと、熱帯植物園の中なのです。

>トミーちゃん
お久ですー
ありがとうです~
熱帯植物園の中で、ハイビスカスやブーゲンビリアなどの
華やかなお花から離れてひっそりしてたのでしたー

>djpapaさん
ありがとです~
和紙に描かれた・・だなんて、なんか嬉しいなぁ~

はい。わたしも今日も呑むぞーな気分で呑んでおります(笑 (2009/05/14)
しばわんこ すごい好きな写真ですー♪ (2009/05/16)
 さえる: >わんこたん
ありがとーー
あの熱帯植物園です。
入り口(出口)のとこで鉢植えを売ってるんだよねー(たしか)
(2009/05/17)
