+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

緋(アカ)く

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【緋(アカ)く】


(2009/05/13)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

Coke/DC563


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1720.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1720-111efc5a

M/F ART このビロードみたいなアカ、良いですね^^
手前の黄色が効いてます^^ (2009/05/13)
ダダスケ カーネーションかな~?

ステキです♪ (2009/05/13)
 さえる: >M/F ARTさん
ありがとですー
わたしのiMacじゃ「黄色」が黄色に見えない・・悲しいiMac。。
ルーペをずらして撮ったのでしたー

>ダダスケさん
そうです~
カーネーションですー
緋華さんから頂いたので、アカの字を「緋」にしたです~
ありがとー (2009/05/14)
黒ラブ 「先生、素敵な赤ですね」
「フムフム」
「先生、何ニヤついているんですか?」
「エロだエロ、エロを感じるよ!ん~~んパワーアーップ!」
「ちょっと、先生。ドサクサに紛れて胸を触るのを止めてください。」
「ヒャッホーイ、今回はいつも以上に力を込めて、イェ~~イ」
「ハシャギ過ぎでシュよ」
「君にも聞こえるだろう?♪情熱の花萌えているよ・・・♪真実の花~~」
「あっカラオケの画像でこの色が出ますよね?」
「エロだエロ・・・・感じ取れ~~あっ柴崎コウが見える・・・」
「先生、お願い、これ以上壊れないで・・・
(2009/05/14)
 さえる: >黒ラブさん(むしろ『先生』:笑)
ヒャッホイヒャッホ~イ!
寝る前に先生に会えて(?)テンションあがるわー
最近、「先生」元気かしら?(←もうちょっとおかしいわたし)と思ってたとこだったよぅよぅ~
聞こえたよー!わたしにもーー
♪夢のように~花のように~咲き~乱れて~
歌いながら寝ます(笑 (2009/05/14)
