+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

シャキーン!

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【シャキーン!】


(2009/05/14)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

Coke/DC563


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1723.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1723-e2fad54f

からん いつもどれも素敵な世界です~
好きな色にあふれています^^トイカメラ欲しくなります!! (2009/05/14)
jazzstma 花弁の質感がスゴい!
何かゴムみたいですね・・・。 (2009/05/14)
CHiHARU: すごーい!!!!
大迫力!!! (2009/05/14)
しすけん: おー!迫力があります

なんかSFとか怪獣映画っぽい (2009/05/14)
eguegu: さえるさん、カッコイー! (2009/05/14)
djpapa この花びらの中に住める!?
実は花型マンションとか(笑
茎の存在感が堪らないっすねー!
何故にこれだけ青空の中に一輪!?
上手いなー良いーw (2009/05/15)
 さえる: >からんさん
ありがとうございます~。
ぜひトイデジ仲間にー!

>jazzstmaさん
ほんと、ゴムみたいになっちゃってるー(笑

>CHiHARUさん
何度も撮った甲斐がありましたー(これの他は全部ずれてた)

>しすけんさん
怪獣映画ー(笑
どんな怪獣が出てくるかな~♪

>egueguさん
ありがとうですー(嬉

>djpapaさん
やはり親指姫に住んでいただきたいw
隣近所にもチューリップはあったんだけど
離れすぎで1本しか写らなかったのでした~
(2009/05/15)
