+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

レンガと9

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【レンガと9】


(2009/05/15)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

数字


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1726.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1726-b2783f1b

ウナム これは・・・・間違いなくレンガと9です。
間違いありません!
レンガの輝きがとってもまぶしいのです。ピカリン!
(2009/05/15)
 さえる: >ウナムさん
あははははは
間違いないでしょ~(笑
もっとちゃんとしたタイトルを思いつきたいものです。
(2009/05/15)
djpapa 末の弟の家は硬いレンガで造られているので、
びくともしません...。
そこへ2人とも逃げ込むのでした。
後を付けて来る恐怖の影...。
3人の運命は... (2009/05/15)
リリィ おぉ何だかシビれる写真っv
レンガもいいけど浮かび上がった9も魅惑~
ミステリーな匂いです!
(2009/05/15)
 さえる: >djpapaさん
助かるね!
そうでなくっちゃ~だもん。

>リリィさん
ありがとーー
何か事件起こしちゃう?(笑 (2009/05/17)
