+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

TAKE OUT

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【TAKE OUT】


(2009/05/18)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

デジクロ&加工


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1739.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1739-04c9c589

applework: オレもTAKE OUTしたいー
なにをTAKE OUTしたいんだ オレは?
最近 壊れかけてるな… (2009/05/18)
ウナム: take outの字が光ってるw
輝きのtake out。
岐阜っ子の僕は関西からインフルエンザがtake outされないことを切に願う・・・
が、たぶん名古屋上陸は近いだろうな~ (2009/05/18)
 さえる: >appleworkさん
あ~、なんかappleworkさんが壊れてる~
大丈夫?忙しいんだろうなぁ~

>ウナムさん
そうだよね~
新インフルくん、心配だよねぇ。。
ここ函館でもマスクは売り切れだったー
買うつもりがなかったので、余計にビックリ。。。(←世の中の方々の危機感とわたしのノホホンさのギャップに驚きだった…)
(2009/05/20)
中森つん: 北海道いったらさえるさんにTakeOutされるだろうかと、
最近思います。どうぞどうぞw (2009/05/20)
 さえる: >中森つんちゃん
もちろんもちろん!
接待はにゃんこにしてもらおうっと。 (2009/05/22)
