+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

K-800

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【K-800】


(2009/05/19)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

数字


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1740.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1740-a19f8ece

桜: おお♪なんかコレ楽しいモノみたいっ♪
こーゆうの好きです。
Genie IIIって、やっぱりGenie IIIにしかない味ありますよねー。
VQ1015Cとも微妙に違うように思えるんですよねー。。

(2009/05/19)
hiropon: メタリックな感じがカッコイイ!!
こういう写真好きです♪ (2009/05/19)
djpapa Genie IIIってこんなにはっきりした色も出せちゃうんですね!
実は数字シリーズの大ファンですよ~♪
って解ってました~~よね...w
数字の魅力に取り付かれたが最後...ふふふ。 (2009/05/19)
メタ坊。 マンホールの蓋の重厚な質感、
被写体にいですね。
(2009/05/19)
 さえる: >桜さん
わーい嬉しいー
通り過ぎようと思ったけど、ふと撮った写真です~
Genie IIIいいよね~
クラシックさんのダメな子(ピンがあってないってよく見るので~)が欲しい今日この頃・・

>hiroponさん
ありがとですー
嬉しいな~
好きなモノが同じなんだ~と思うと嬉しいな☆

>djpapaさん
ジニさんはくっきりしてる感じがする~(自分感覚)
数字シリーズのファン!嬉しい!!!!
細々と続けてる数字シリーズでしたー
数字はいいよねぇ・・(←さっきは酒の時間って言ったのにー

>メタさん
通り過ぎたらダメですよね~(←通り過ぎようとしたわたし。
夕日の時間だったので、光の具合が良かったなぁーと思われます~ (2009/05/20)
camerababy: マンホール?
黄色がアクセントでいい雰囲気^^ (2009/05/20)
黒ラブ 世の中には分かる人にだけ分かるメッセージがあるんかも・・・・
理解出来たならどんなに楽しい事やら!
いやいや、まずは理解を深める為に謎を解くためにまずは収集

・・・・と、今日もそんな事を考える鉄泥棒でした。 (2009/05/21)
 さえる: >camerababyさん
はい、マンホール~
ありがとですー

>黒ラブさん
そうかもねー
じつは知らない暗号が散らばってるのかもーー (2009/05/22)
