+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

ぽわぽわぽぽぽ

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【ぽわぽわぽぽぽ】


(2009/05/22)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

デジクロ&加工


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1746.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1746-fbdd0aac

djpapa 素敵な空間だー♪
綿毛の感じが優しく柔らかくて、
今にも何処かへ飛んでいきそう~w
これぞファンタジーの世界ですね!

タイトル面白いw
でもその通り、
丸がいっぱい付いてる感じですよね! (2009/05/22)
hiropon: たんぽぽは、どっちかというと綿毛の時のほうが可愛らしいって思うんです。
ほわほわしてる感じがある。
温かみがあるなあ…。 (2009/05/22)
ogata: パチパチパチ・・・いいっす。 (2009/05/22)
黒ラブ オ~~イみんな~
何処に行くの~
ねぇねぇ、一緒に飛んで行こうよ!
一斉にさ~
どう思う? (2009/05/23)
 さえる: >djpapaさん
わーーありがとです~
ほわほわ感が出てるとこれ幸いー

タイトル・・は、いつものようにこれしか思いつかなかった・・(苦笑

>hiroponさん
たんぽぽの綿毛かわいいよね~
黄色ちゃんもかわいいけど、ぽわぽわちゃんも可愛すぎる~

>ogataさん
コメントありがとうございます!
ありがとです~
嬉しいですっ!

>黒ラブさん
ドコ行こっかー
一緒にわーーって飛んで行こう! (2009/05/23)
のんママ ふわふわがいっぱい~。
可愛い~。
タンポポの向こう側は川ですか?
いい景色だー。 (2009/05/23)
 さえる: >のんたんママ
ありがとーー
ふっふっふ。そんな風に見えちゃうでしょ~<なんか景色がよさげなとこ
ぜーんぜん違うの~川なんかまったく見あたらないようなトコです。
写真マジックだー (2009/05/24)
