+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

スーパードライ

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【スーパードライ】


(2009/05/23)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

PDC3070


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1747.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1747-f91a6084

foto この写真好きだぁぁぁ。
灯油もクリアで辛口なのでしょうか...? (2009/05/23)
CHiHARU: 「やっちゃん」!?(笑)
レトロで可愛い感じ♪
樽生…美味しい季節がやってきますねー(*´∀`)ムフフ (2009/05/23)
camerababy: やっちゃん?
893?
ヤバヤバ... (2009/05/23)
djpapa 実はこの灯油タンクの中に
やっちゃんキープのスーパードライが(笑
よしっ!
今日はスーパードライで決まりだーwです!
(2009/05/23)
メタ坊。 北海道では、灯油缶にビールをキープするんですね!
やっちゃん酒豪とみた(^v^)
※名前の書いてないのはハウスボトル? (2009/05/23)
 さえる: >fotoさん
ありがとうございますー。
灯油も辛口(爆~
そ・・そうかも(笑

>CHiHARUさん
やっちゃんは・・・やきとり屋さんだったような気が・・(曖昧
夏はやっぱビールだねー
旨い酒が呑みたい~(その場の雰囲気を含め)

>camerababyさん
あははははは
ヤバヤバー

>djpapaさん
これ、何入ってるんだろ~
今日はスーパードライですかー
わたしは「焼酎ハイボール レモン 辛口チューハイ」でございます。

>メタさん
うひゃひゃひゃ
怖いよ恐いよーやだ~<灯油ポリにビール
やっちゃん、どれだけ呑むんだぁー(笑
(2009/05/24)
