+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

タンポポちゃんと子トラちゃん

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【タンポポちゃんと子トラちゃん】


(2009/05/24)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

VQ1015(E)


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1749.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1749-7fbfb105

garamond: 「小トラちゃん」ね~。
すごいです、飛び方が、素晴らしい。 (2009/05/24)
ゴン 子トラちゃん、可愛い~♪
道歩いてて子トラちゃんがいたら、ふっと笑顔になりそう!
何でこんな可愛く塗ったんでしょうね。
塗った方、阪神ファンだったりして!? (2009/05/25)
 さえる: >garamondさん
顔を付けたかった~
ありがとです~

>ゴンさん
かわいいでしょー、顔はないけども(笑
阪神ファンなのかも~
(2009/05/26)
coco: こんにちは(*^▽^*)
最初に足跡付けたの私でしたねっ。。。
実はVQ1015をぽちってしまって・・・
写真が見たくて色々見ていました。
やっぱりこの感じが好きです。
参考にさせていただきました。ありがとう (2010/08/16)
 さえる: >coco さん
こんばんはーー!
イロイロ見てくださってありがとうございます~
参考になるかわかりませんが、こちらこそありがとなのです~
VQ1015、わたしもちゃんと撮らなきゃーーー(汗 (2010/08/17)
