+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

ヤギ カゲ

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【ヤギ カゲ】


(2009/05/25)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

Genie III(旧)


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1752.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1752-61f62b8e

みんこ: ぎゃ~ん
影すらかわいい!(≧ω≦) (2009/05/25)
nejico: 影がかわええ~♪
メェ~♪
サムネイルで見た時はメリーゴーランドの影かと思った。
本物かいなw (2009/05/25)
djpapa しっかり影に残ってますねーw
何か指で作った影絵みたいにチープな
影が可愛いっすよー! (2009/05/26)
しすけん おぉー、THEヤギ!ってな影ですね^^ (2009/05/26)
 さえる: >みんちゃん
これっさ~、撮ったのは「ヤギ」ださ~
影なんかこれっぽっちも目に入ってなかったっさ~
家に帰って見てから、おぉ!!影がぁ~!って思っただけなのでした~

>ねぢこ
かわいいよねー影~
本物だよ、本物~
函館公園のヤギより可愛かったなぁ~(いや、どっちもかわいいよ・・うんうん)
今度、函館来たら、ココ行こう!
だからおいで~

>djpapaさん
ほんとチープな影~
偶然ラッキーでしかない1枚!

>しすけんさん
だよね~
影なのに「ヤギ!」って感じするよね~
あぁ、ちゃんと狙った写真なら・・・結果オーライでいいっか~(笑 (2009/05/26)
