+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

特製 氷

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【特製 氷】


(2009/05/25)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

PDC3070


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1753.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1753-47dacbe2

シアン: ああ 夏が来るな~!って感じですね
キーンと冷たいかき氷食べたいな! (2009/05/25)
とものり 先取り感でてますねー^^
東京は寒暖の差が激しい毎日になっていますが
暑い日は30度くらい上がってるんです・・・。

こういう旗が街にあふれて欲しいです笑
早く>< (2009/05/25)
djpapa: カキ氷大好きっ子(笑)な私ですw
昔から変わらないこのフォントが
いとおしいです!早く夏がこーいw (2009/05/26)
 さえる: >シアンさん
北海道の短い夏がやってくるぞー!な感じです。
かき氷・・何年も食べてないわたしです。

>とものりさん
先取りしないとあっという間にまた冬になるんだ・・イジイジ・・
30度!それは真夏ですね?ね?
でもかき氷はないですか?
そか・・そういうもんなのか・・

>djpapaさん
かき氷好きなのですね~
このフォントいいよね~
「氷!」って感じがする~
実はもう夏のようなのではないですか?(違うのかな~?
24~25度になる日があれば、もう夏な気がする・・・
あ、私の中の夏は7~8月だけだけど(笑 (2009/05/26)
