+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

ミドリに緑

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【ミドリに緑】


(2009/05/25)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

DSC517


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1754.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1754-d745b0d8

黒ラブ 右 「同じ緑じゃ目立たないジャン」
左 「いやいや、同じ色に紛れて一安心」

と、正反対の双子でした (2009/05/26)
松井大門: はははは
ここにアマガエルいてもいいかもよ? (2009/05/26)
djpapa これまたおもしろーい!
みどりみどりでかぶってんじゃん(笑
あー何か独特の世界が感じられて、
良いな~良いよ~って感じですw (2009/05/26)
camerababy: 同色で統一すんのて勇気いるけど
かっこいいんだよねーw (2009/05/26)
このコメントは管理人のみ閲覧できます (2009/05/26)
シアン あー これ好き
大好き!
バランスがいい
ツボです
ずっきゅんです (2009/05/26)
 さえる: >黒ラブさん
あははははは
考え方の違いって人生左右するよねぇ(しみぢみ・・

>大門先生
居て欲しかったよぅよぅ~
もし居たら「ミドリに緑にみどり」というタイトルになってたに違いない~(←言葉貧弱病だから)

>camerababyさん
勇気いたーー
だって、ちゃんと写るかわかんなかったからw

>鍵コメさん
もちろんおけ!
ありがとうなのです。

>シアンさん
わーー嬉しいな~
大好き頂きました。
美味しいです!(ぇ? (2009/05/27)
