+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

STOP ま

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【STOP ま】


(2009/05/26)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

デジクロ&加工


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1757.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1757-2b65ce5b

からん なんだか字体がかわいい~
名前に【ま】が付く人止まれ? (2009/05/26)
中森つん 本名で「ま」がつくので止まります。 (2009/05/26)
djpapa 不思議な感じですねw
と、れ、は何処かに旅に
行ったのかしら...(笑
しかも異様にでかい「ま」ですね。 (2009/05/26)
じゃずべり: とまれの「ま」かな?
それともまっての「ま」なのか!
名前に「ま」付かないので止まりません! (2009/05/26)
シアン ま?!ま????
ん??と思って止まりますね 笑

私も本名に「ま」がつくので止まります! (2009/05/26)
メタ坊。 うちの息子、
まーくんです(#^.^#)
代わりに親が止まっておきます。 (2009/05/26)
 さえる: >皆様
わーわー、いっぱい止まってくれてありがとう(笑
進んで進んで~w

>からんさん
手書きです!って感じがかわいいでしょ~
名前に【ま】の付くみなさんが止まってくれました(笑

>つんちゃん
右みて左みて、どうぞ進んでください~

>djpapaさん
ふっふっふ。
「と ま れ」の「ま」じゃないのです~
でかかったよぅーー「ま」

>じゃずべりさん
違うのでした~
たしか・・(記憶喪失ちっくだけど)
「まきば号」の「ま」だった気がする~
いいよー止まらなくて~w

>シアンさん
あ、シアンさんも「ま」のお方でしたか~
わたしは「ま」じゃないけど、止まってしまいました~

>メタさん
止まっておいてください~(笑
息子ちゃんは「まーくん」なのね~
うちには・・・止まる子いないな・・・(笑 (2009/05/27)
