+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

すずめちゃん

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【すずめちゃん】


(2009/05/29)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

Coke/DC563


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1766.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1766-7c8e4a2b

djpapa: 見逃せない瞬間ー!
さすがはさえるさん!!
やっぱりあなたはこの場所が一番なんだね...
山の頂上は見晴らしもサイコーですよー(笑 (2009/05/29)
ウナム 特等席だ!

しかし、とんがりの物体はいったいなんだろう? (2009/05/29)
jazzstma 雀ちゃんカワイイですね~♪
キレイな場所ですね。
キャンプ場ですか? (2009/05/29)
 さえる: >djpapaさん
たまたま近くを撮ってたら止まったのでした。
偶然ラッキー♪

>ウナムさん
うんうん!特等席ー
この赤いとんがりは消防水利です~
お水が入ってる・・んだろうな~(たぶん

>jazzstmaさん
ありがとー
ココはオートキャンプ場やコテージや温泉や・・いろいろあるとこです~ (2009/05/30)
