+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

ゆっくり走ろう函館

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【ゆっくり走ろう函館】


(2009/05/30)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

デジクロ&加工


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1769.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1769-cd4b576e

ウナム クラクションならしながら徐行しつつとまれを繰り返す。
ある意味あぶないぜぃ!w
酪農の家が遠くにあるのがいいですね。 (2009/05/30)
メタ坊。 函館は、まだレトロな車が
走ってるんだなぁ( ̄∇ ̄;) (2009/05/30)
CHiHARU: これシャッターですか??
なんてアートなシャッターなんだ!!!
かわいすぎやろー (2009/05/31)
garamon: 深いなぁ函館! (2009/06/03)
 さえる: >ウナムさん
あははははは
ほんとだーー!
危なさ過ぎる!
酪農のおうちはきっと「北海道」アピールだねー

>メタさん
そうなのですよ~(違っ!

>CHiHARUさん
そうなの、シャッターなの~
そういうお仕事の会社なんだと思う(たぶん
かわいいっしょ~

>garamonさん
えぇ~
今年、150周年(開港)の街ですよー
いらっしゃって~ (2009/06/03)
たまろう: コレ見てスピード出す人ないだろうなぁ(笑)。
「ゆっくり走ろう北海道」の思いっきり
パクリ感がいいです。 (2009/06/18)
 さえる: >たまろうさん
ふふふ。
いいのです、パクリでも〜
函館もほかいどーだってことで許してください(笑
ゆっくり走ろうっと♪ (2009/06/19)
