+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

28

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【28】


(2009/05/30)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

数字


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1770.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1770-e0e7b8fa

ゆっこ: 数字シリーズだ♪
なんだか外国の街角みたいでカワイイです~ (2009/05/31)
黒ラブ ・・・・また見つけた。
謎の暗号。
多分今回は「レベル28」
そう中途半端な君への距離

(2009/06/01)
djpapa 待ってましたー!
28は私の誕生日なりーww
丸みがあって2人で一緒に割切れる所がとっても
可愛い奴ですー!
スリーセブンでは物足りなくなって、
余計に7を付足しちゃう欲深さも最高です(笑 (2009/06/02)
 さえる: >ゆっこさん
ココはホントに外国の街角みたいでかわいいとこなのです~
まだ入ったことはないのだけど(お店)

>黒ラブさん
ふっふふ~
ツボにグッと来ます!

>djpapaさん
おぉーー!28日生まれさんなのねー
うんうん。ほぉ~
そうだねー。すごい~
わたしは「7」の日なヤツですw (2009/06/03)
