+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

眺める

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【眺める】


(2009/05/30)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

PDC3070


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1771.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1771-1695fec7

悪代官 牛!!!
阿蘇にいた牛たちはちょっと怖かったです(>_<) (2009/05/30)
メタ坊。 何見てるんでしょう?
牛は牛でいろんな事考えて
ストレスもそれなりにあるんでしょうね(-_-;) (2009/05/30)
からん: 壁と天井、牛さんの色、
すてきです。 (2009/06/01)
takashi: 仲間が外で遊んでるのかな?
外が恨めしそうだね。 (2009/06/02)
djpapa 面白い牛さんの姿ー!
さえるさんの視点ってユニークで
いつも面白いっすーww
今日は暑いなー出るのかったるいぃ~
とか思ってたり...して(笑 (2009/06/02)
 さえる: >悪代官さん
牛だぉー!
阿蘇の牛さんは怖かったか~
この牛さんは外を眺めてるだけでした~
(・・で、外から顔だけ撮ろうと思ったら、顔出してもらえなかったっす)

>メタさん
外にいる人々かな~
ストレスはあるでしょうね・・・
この子は「乳搾り体験」をさせてくれる牛さんなのです。。。

>からんさん
ありがとうございます!
牛と言えば、この色!って感じです~

>たかすぃー
仲間は見あたらなかったよぅ~
この子しかいないのかな?と思った~
外は天気が良かったからかなー

>djpapaさん
ありがとです~
視点ユニークですかー(笑
嬉しいです~
外で撮りたかったなぁーと思います。
(外に出てることがあれば・・だけど・・)
(2009/06/03)
