+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

賑やか雨日

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【賑やか雨日】


(2009/05/30)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

デジクロ&加工


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1772.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1772-314c6e16

のんママ 光の反射がきれい~。
雨の夜は良いものがうまれますねー。^^ (2009/05/30)
takashi: かっこいい!!
(2009/05/31)
nejico: これスキーッ!
雨の日なのにキラキラしててきれいね~っ♪ (2009/05/31)
黒ラブ 賑やかな外の世界と
静かな内の世界
その二つ世界を繋ぐ雨
灯が容赦なく僕を突き刺す (2009/06/01)
ゴン 雨の日はなんとなく憂鬱になるけど、
こんなに綺麗なら、雨でも許せちゃいますね~♪ (2009/06/01)
djpapa 水玉のひかりw
素敵な世界ですねーー!!
木洩れ日のような感触が好きです。
良いなぁ~雨の日ww (2009/06/02)
中森つん あああ、大好きな電線がさらに美しく…!
光が水玉なんて素敵ですねー。 (2009/06/02)
 さえる: >のんたんママ
ありがとー
雨の日も良いのです。きっと~

>たかすぃー
ありがと!!

>ねぢこ
ありがとちゃん~
写真散歩に行けない日の写真だよ~
よかった~

>黒ラブさん
そう!容赦なく突き刺さるんだよぅ・・イロイロと。

>ゴンさん
そう思ってもらえると嬉しいっすー
青空が撮れなくてもいいやーと思えました~

>djpapaさん
ありがとです!
雨の日・・雨の日はゆっくり紅茶なんか飲んで
本を読みたいわたしです(ままならないけど)

>つんたん
ありがと~
水玉の季節になりましたー
電線、わたしも好きよー
(あまりブログにアップしていないだけで。。) (2009/06/03)
時雨: 初めまして。初カキコですが、前々から素敵なサイトだなぁと思って見ていました(笑) 雨の日にこんな写真が撮れるんだー、と素直に感動しています。雨粒が輝いてて良いですね。ほの暗い感じの空の写り方が綺麗です。 (2009/06/03)
 さえる: >時雨さん
初めましてー。
ありがとうございます!
いっぱいいっぱいありがとうです!
雨の日はつまらない感じだけど(わたしは嫌いじゃないけど)
楽しいこともあるよーって思ってます。
ありがとう!(返事が遅くなってしまってごめんなさい) (2009/06/08)
