+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

ガチョウさん

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【ガチョウさん】


(2009/05/30)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

Genie III(旧)


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1773.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1773-46750720

大福写真館 これ、望遠ですか?そうでないと、近くで撮りましたなあ。噛み付かれませんでしたか?素晴らしいですな。鳴き声が聞こえてきそうですぞ。 (2009/05/30)
ponichi ガチョウさんって噛み付くんですね
私も前に撮ってて「あ、近づいてきたー♪」と思ったら
カプッと足をやられました
サンダルで裸足だったからけっこう痛いんですわコレが (2009/05/31)
M/F よく近くで撮れましたね^^
スゴイ!

家の近所の池に白鳥が2羽いて
えさをやる人がいるようで、人を見るとよってきます
何も持たずに手を出すと、ものすごい勢いでパクッとやられます^^
痛いけど可愛いのです^^ (2009/06/02)
djpapa 凄い迫力ー(笑
足をバタバタしてる感じが見れる~!!
実はさえるさんガチョウさんともお友達w
そしてーー「近くに来たら噛んじゃうからね」は、
さえるさんの言葉(笑)だったり...。 (2009/06/02)
 さえる: >大福写真館さん
望遠じゃないです~
めちゃくちゃ近かったです。
ありがとうございます~。
噛まれそうになる前に逃げました(笑

>ponichiさん
そうそう!
すごく近づいてきたー…速攻噛まれる!って感じです~
わたしは撮った瞬間、逃げてかわしました♪

>M/Fさん
がんばりましたー。

白鳥もやってくれますよね~(わかる~
可愛い奴らだから許されるのです~

>djpapaさん
嬉しいですー
ガチョウさんと友達になりたかったけど
なる前に撤退しましたw
あはははは
そうかも~(噛んじゃうよー (2009/06/03)
cyokobo2: こんな所に居たの!CMどうすんのよ。CM!アフラックのCM!! (2009/06/04)
 さえる: >cyokobo2さん
ココにいましたよー
たまには休みたいのです(笑 (2009/06/08)
