+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【裏】


(2009/06/02)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

デジクロ&加工


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1774.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1774-d46edb2f

djpapa 裏だー!
冷めた青に映えるなぁ~w
表だけじゃなく裏も見てくれよー
って聞こえてきます(笑 (2009/06/02)
hiropon: 裏ってなかなか思いつかないですね!!
いろんな角度から撮ると面白そうですー!!
凄いなー。さすがです♪ (2009/06/02)
メタ坊。 裏番長さえる様、
あらゆる物質の<裏>の魅力に
目覚めてしまいそうです( ̄∇ ̄;)
(2009/06/02)
中森つん 標識ってあまり裏側から見ませんね。
こんな感じになってたんですねぇ。
意外と綺麗なフォルムです。 (2009/06/02)
黒ラブ 君の表情
何気ない仕草
そして君の言葉・・・・・
僕はその裏側を、偽りの姿を感じる事ができなかった。
今にして思えば、君の本音はどちらだったんだろう (2009/06/03)
 さえる: >djpapaさん
歩いてる方向的に裏だったです~
裏も見ましょう!

>hiroponさん
たまたま目に入っただけです~
うん!いろんな角度から撮ったら楽しいかも~

>メタさん
うひゃひゃひゃ
や~だ~、裏番長!(爆笑
裏はいいですよ~
裏の魅力は計り知れず~

>つんたん
こんな感じでしたよー
なかなか裏にも「顔」があるってもんです~

>黒ラブさん
そうなんだよねぇ
うんうん。そうなのよ~・・・(何が? (2009/06/03)
