+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

酔寫】記憶喪失

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【酔寫】記憶喪失】


(2009/06/03)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

女子


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1775.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1775-ff11d298

hiropon: 足ですねー。
すごくセクシー(*´ェ`*)ポッww
こういうの、撮りたいですわ♪ (2009/06/03)
ウナム うわ~。セクスィ。
僕が撮ったら捕まりそうですw (2009/06/03)
djpapa 記憶喪失最高ーー!!
さえるさんの女子作品も最高です(笑
さえるさんは衝動的に
女子を撮りたくなる...のかな!?
(2009/06/03)
しすけん: いいですねーいいですよー(*^^*)

酔った勢いでもう少したくし上げて欲しかった^^ (2009/06/03)
尚継: おっ、足~
女性の足っていいなぁ♪
俺も撮りたい……(;´∀`)
(2009/06/03)
メタ坊。 僕のカメラに知らないうちに
こんな素敵な女子足が写ってたら
奴に殴られると思います(-_-;) (2009/06/03)
名前: 同じく。
覚えてるとこは、覚えてるけどねё (2009/06/04)
M: またやっちゃった。
↑のコメントはオレ。 (2009/06/04)
黒ラブ ホテルのBARで夜景を眺めています
ここでのジンは何故か心に痛い
氷越しに見える夜景はどこか歪んでいて今にも崩れ落ちそうです
静かに流れるBGMのピアノソロに思わず振り返える
そうです、僕は今でも君を思い出します
忘れられたらどんなにいいのだろう
どれだけジンを染み込ませれば傷は消えるのだろうか・・・・

(2009/06/04)
豆蔵 おおー!足だ足だ!ワーイ!
・・・・すいません
ちょっとはしゃいじゃいました。

少し酔っているのでご容赦を

(2009/06/06)
 さえる: >hiroponさん
足です!(笑
セクシーでしょ~
女子撮り邦題日は嬉しくてたまりません!

>ウナムさん
大丈夫でしょ~
捕まらないよ~
函館おいでーw

>djpapaさん
外に呑みに行くと、記憶喪失になるわたしですー
ばんざーい(ぇ?
そうなの!女子撮りたくなるのー
あ、先日はめずらしく「男子」も撮ったので
今のうちに(サブiMac微妙な今日この頃)アップしちゃおうー

>しすけんさん
やったーー!
いいでしょ~♪うっれしいなぁ~
今度撮るときはそうします!

>尚継さん
足いいよね~
女子足最高!
撮りにおいで~(うへへ~

>メタさん
あはははははは
殴られないようにしなきゃね~
でも撮りたいよねぇ~
あ!わかった!人のカメラを拝借して撮るのだー!

>エ・・Mさん
自分の憶えてるとこが、呑み会の前半だけだったってことが
さっきよぉくわかった次第です(笑

>エ・・・エ・・Mさん(笑
大丈夫だよぅ~
「ё 」でわかるもー
ふふふっふー

>黒ラブさん
そんなシチュエーションの中に居たいもんです。。。

>豆蔵っち
いいよーいいよーー
はしゃいじゃって~
よっぱ歓迎!

(2009/06/08)
