+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

倒れてる

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【倒れてる】


(2009/06/04)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

Genie III(旧)


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1777.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1777-9c47987c

djpapa 壁の片隅で寂しい感じが漂ってる~。
大丈夫!また起き上がれる日がやってくるはず!! (2009/06/04)
ひまあゆ パイロンでよかったわー! (2009/06/04)
camerababy: 倒れたポールがなんとも...
ジーニーっぽい色合いw (2009/06/04)
メタ坊。 こういう被写体をモノにするさえるさんのセンスが
羨ましいと思う凡人( ̄∇ ̄;)
(2009/06/05)
眠い悪魔 あぁこれは素晴らしいです (2009/06/05)
 さえる: >djpapaさん
うん!!
起きあがれーー・・わたしのMacたち(笑

>ひまあゆさん
パイロンで良かったと思ったら、わたしiMacも・・
そして、今はつかの間かもしれないけど
起きあがったですー

>camerababyさん
1年ちょい、トイデジやって・・今、ジニさんが一番見たまま写ってる気がする今日この頃です~

>メタさん
近所に買い物行ったついでに撮れたモノなだけですよ~
センスはまったく皆無ですー

>眠い悪魔さん
わーわー。ありがとうございますー
うちから歩いて1分もかからないトコに倒れてましたー
倒れてくれててありがとうな気持ちですー (2009/06/08)
