+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

とうとう。。。

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【とうとう。。。】


(2009/06/07)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

告知


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1780.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1780-4019c56b

ひまあゆ あらら~お気の毒!
お早い復活を祈ります! (2009/06/07)
くう: 気長に待ってます~ (2009/06/07)
eguegu: 落ち込まないでくださいねぇ~。
お早い復活をお祈りします! (2009/06/07)
 さえる: >ひまあゆさん
今、真っ青画面から復活中。
復活がんばります。(サブのまたサブMacにてがんばろうと画策中)

>くうさん
待っててください。。待ってますの言葉に泣けます。
ありがとー

>egueguさん
はい!大丈夫!
ありがとうございます!
もう1台iMacがあるので、がんばります。
(今はサブiMacが復活中だけど)
どうにもこうにもならなくなったら、携帯写真ブログにしてしまおう!(うぅ・・ (2009/06/08)
camerababy: ウチの初代iMac(rev.B)はまだ動いてます
近くのリサイクルショップでは1200円で売られてました;; (2009/06/08)
豆蔵 それは災難。
復活お待ちしてます (2009/06/08)
シアン 大変よね><
復活待ってまーす! (2009/06/09)
 さえる: >camerababyさん
それは偉い子〜
今までなんのトラブルもなく?
わたしは家にあったもう一台の赤いiMacDVにて侵入中です〜

>豆蔵っち
やんわりネットには復活気味〜
古いiMacさんなのですぐに起源が悪くなったり
不具合があったり・・なんだけど〜
この環境でゆるゆるにがんばる所存・・です・・

>シアンさん
ありがとです〜
どいつもこいつも修理に出すとお高そうなので
だましだましやっていこうと思ってるとこです。
さっくり新しいのが買えればいいのだけど〜
そうもいかなくてー(涙
(2009/06/10)
