+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

男子

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【男子】


(2009/06/08)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

DN-50


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1781.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1781-12edce80

みんこ: 男子なんだ!w
キレイな横顔が男子にみえないわぁ~~ (2009/06/08)
メタ坊。 男子!
ちょっと損した気分・・・(-_-;) (2009/06/09)
 さえる: >みんちゃん
そう!男子ー!
あはははは
そっか、男子に見えないのかーw

>メタさん
あはははは
ごめんなちゃーい
ふむ。女子は女子写真を喜んでくれるけど
男子写真はそうではないってことなのかしらねー
(わたし自身、男子を撮るのは希だけど〜) (2009/06/10)
jazzstma やけに色気のある男子ですね。
写真の写りと色のせい?
俺も色気が欲しい!! (2009/06/10)
ひまあゆ そんじゃぁオバサンは男子に一票!笑 (2009/06/10)
 さえる: >jazzstmaさん
ぎゃーぎゃー騒いでる一角とは思えないでしょ〜(笑
色気かぁ〜
わたしも欲しいっす。

>ひまあゆさん
わーい!
男子。。なかなか撮らないけど
またがんばろー (2009/06/12)
