+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

DOOR 28

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【DOOR 28】


(2009/06/11)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

数字


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1783.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1783-c006992a

シアン かっこいいドア!
この写真全体の色の組み合わせが好きです (2009/06/11)
黒ラブ 今朝はまだ出てこない。君は昨晩遅い時間に帰宅したからね。
寝坊かな?それとも体調が悪いのかな?
もう会社に行く時間ですよ!ん~~~声を掛けられないのが残念。
でも僕はヒッソリ身を隠しているから安心して。
全部僕に任せておけば大丈夫だから・・・・
僕は知っているんだよ。
このDOORを開けて踏み出す君の第一歩が右足だということをね。そして、そして空を見上げることを。
大丈夫だよ・・・・大丈夫・・・僕はヒッソリ君を見ているから・・・・
僕は僕は・・人が僕のことをなんて言おうが構わない。
                  ストーカー日誌 28ページより抜粋 (2009/06/11)
 さえる: >シアンさん
ありがとですー!
嬉しいですー

>黒ラブさん
笑った!
今回は誰かな〜誰目線かな〜と思いながら進めたら
なんと・・・ストーカーさん!w
ストーカーさん日誌にグッと来てしまったよぉぉーー (2009/06/12)
