+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

有刺鉄線

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【有刺鉄線】


(2009/06/13)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

VQ1015(E)


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1788.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1788-cdd558ab

djpapa 有刺鉄線を見ているはずなのに、
何だか連なる星空のそれと近い雰囲気...。
絵本のような優しいタッチが、
棘を棘としてではなく、気持ちに突き刺さる何かを
象徴しているかのような雰囲気いっぱい。
良いな~相変わらす格好良いっすよーさえるさん♪ (2009/06/13)
りいち: 五線譜に見えた、三線しかないけど
なんだかチクチクした音楽が聞こえてきそうだ (2009/06/13)
 さえる: >djpapaさん
ありがとうございますー。
ここんとこ写真散歩をしていないので
今までの写真を蔵出し(←そんな大層なことではない)状態ですー

>りいち
うんうん!五線譜にしたかったー(タイトルあたりを)
チクチク・・チクチク・・・
最近音楽すら聞けてないなぁ・・こんなことじゃーだめら〜 (2009/06/14)
