+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

あみあみ

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【あみあみ】


(2009/06/15)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

デジクロ&加工


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1791.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1791-788eb0dd

ウナム アミアミがちょっとほつれてさらに絡まってアミアミ度を増してますね~
不思議な色合いですね~ (2009/06/15)
みんこ: ぎゃーん
色も被写体もすごく好みだわ~
好き好き~~~(告白w (2009/06/16)
 さえる: >ウナムさん
アミアミが失敗ハートになってたのがかわいいなぁーと思って
撮った1枚だと思われます(たぶん
不思議ちゃん色はデジクロ効果に頼ってしまいましたー

>みんちゃん
うれしーー!
ありがとちゃーん
えへ。さんも好き好きー (2009/06/17)
いゆ: きた!これも素敵だぁー☆
色合いも構図もバッチリですね!!
青とピンク?紫?の空グラデが綺麗~(*´∀`*) (2009/06/20)
 さえる: >いゆちゃん
うれしいー
構図・・構図のコトを言われると(タイトルもだけど)
どうにもこうにも・・・恥ずかしくてごめんなさいな気持ちになるわたしですー。
ありがとうー! (2009/06/21)
