+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

グッドマン

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【グッドマン】


(2009/06/18)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1796.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1796-b3b857e2

からん スイパーもww
ロボットの顔みたいな
古家いい感じですね~
なんかカワイイです。 (2009/06/18)
camerababy: 古い建物は
むしょうに撮りたくなるw (2009/06/18)
 さえる: >からんさん
そうです、スイパーも〜
わたしは只今スイマー(睡魔)に囲まれてますが・・w
古家っていいですよね〜
誰も住んじゃいないのだろうけど(ガラスの具合から見て)
カワイイのですよねー 嬉しいなー

>camerababyさん
撮りたくなるなる!
居続けて欲しいなぁー (2009/06/19)
