+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【∞】


(2009/06/18)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

VQ1015(E)


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1797.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1797-78ce3d78

黄昏者: 「8」だとしても、ちょっと納得いかない。。。

制限時速8キロってことか???
(2009/06/18)
applework: 歩道にも 制限時速できたんだ♪ (2009/06/18)
takashi: なるほど♪
“8”だけど・・・
じてんしゃ・・・か? (2009/06/18)
garamond: 首が、ぼきっと鳴った。

整体いこ。 (2009/06/18)
メタ坊。 制限速度、無限!
僕のフェラーリは300キロしか出ないから
残念だぁ( ̄∇ ̄;) (2009/06/18)
 さえる: >黄昏っちー
ふっふっふー
悩むがよい〜(笑

>appleworkさん
ここ、上ダイの駐車場だよ〜

>たかすぃー
8キロで走れ・・駐車場内はだってさ。
8キロって難しい気がする〜

>garamondさん
あら、ごめんなちゃいー
整体行ってリフレッシュしてきてくださいませ〜

>メタさん
それは残念〜w
いつかフェラーリ乗せてね♪ (2009/06/19)
hiropon: 私も思わず首を横に・・・ww
色がはっきりくっきりさんで、カッコイイ~~!!
この写真大好き♪ (2009/06/19)
 さえる: >hiroponさん
あははは
首大丈夫?(笑
わたしもくっきり色、気に入ってます〜 (2009/06/21)
