+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

シロツメクサ

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【シロツメクサ】


(2009/06/19)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

トイデジマクロ


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1800.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1800-3baeb7ef

Fou-Lu ステンドグラスみたいですね。
不思議で柔らかいイメージで素敵ですね^^ (2009/06/19)
ウナム: こんな白つめ草はじめてですたい!

(2009/06/19)
みんこ: しろつめくさの白くないところだねw
最近タイトルいい感じな気がするよ~w (2009/06/19)
camerababy: マクロで撮ると
こんなカンジなんだねーw (2009/06/19)
ひまあゆ: うわぁ~万華鏡だぁー! (2009/06/20)
nejico: 万華鏡みたーい♪
かわええのぅ。
しろつめくさといえばラスカルだよね?!
(2009/06/20)
しすけん: しばらくぶりに伺うと
全体のレイアウトもちょっと変わったんですね^^

こんな色合いのグラスが欲しいですねー (2009/06/20)
 さえる: >Fou-Luさん
ありがとうございます〜
クローズアップレンズはふるえがドキドキします(笑

>ウナムさん
えへへ〜
家の前にて・・・シロツメクサ白くない!と思った時に撮った1枚でしたー

>みんちゃん
そうそう、シロツメクサの白くないトコ〜
タイトル・・ふふふ・・・もっと言葉力がほしい・・

>camerababyさん
はい!
こんな感じでしたー

>ひまあゆさん
万華鏡写真を撮りたい今日この頃ですー
くるくるくるくる〜

>ねぢこ
その辺の雑草ちっくな花も
マクロな世界だとかわいさ倍増ー
ラスカル・・・ラスカル知ってるけど、さん、ラスカルはちゃんと観てないっさー
なんでだろ・・と思って調べたら
「母をたずねて三千里」で終わってる・・さんの記憶。
続けて観ててもおかしくないのになぁ・・
おかしいなぁ・・・(悩み中・・・)

>しすけんさん
あれ。。レイアウト変わってる?
どこだろ・・(←記憶が薄いわたし)

グラス〜!なんか嬉しい!!
こんなんで呑んだら美味しいかしら〜♪ (2009/06/21)
chant0m0: これは…新鮮!!! (2009/06/22)
 さえる: >chant0m0さん
ありがとーー
家の周りにいっぱいあって(雑草ジャングル状態)
ふと見たら、白くない!と思った時に撮った1枚でしたー (2009/06/23)
