+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

蝶々さん*1

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【蝶々さん*1】


(2009/06/21)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

DN-50


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1807.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1807-82b66af4

戸板返し 本物?
↑久しぶりなのに失礼しました・・・
光の線みたいなのが、凄くかっこいいです。
感動のポチっ (2009/06/21)
ゆっこ: この感じいいです
好きで~す(笑)
思わず告ってしまいました… (2009/06/21)
瞬: これは本物ですか?
ダイレクトな表現に感嘆しました。
こういうの、好きです^^ (2009/06/22)
camerababy: 標本?
さえるさんが捕まえたヤツ? (2009/06/22)
 さえる: >戸板返しさん
本物・・んと標本ですー
植物園に行ったら、蝶々標本展がやってたのです。
去年も同じのやってたー
そして去年も撮ってるのでした(笑

>ゆっこさん
わー、ありがと〜
ぽっ☆告白ありがとー(笑

>瞬さん
標本なのでしたー
ガラスなので、カメラの写り込み気にしつつ撮りましたー
ありがとうです!

>camerababyさん
ピンポン!正解<標本
ブブー!わたしが捕まえたんじゃないよぅ〜w (2009/06/23)
黒ラブ 移り気な君は、
今、何処を彷徨っているのだろう?
華やかさと闇を抱え込んで
僕を惑わせ続けた君は・・・・今何処に (2009/06/23)
 さえる: >黒ラブさん
てふさんはそういうものなよねぇ・・(しみぢみ
何処を彷徨っているんだろう・・・
(2009/06/23)
しすけん: 昆虫の造形美は本当に素晴らしいです(*^^*) (2009/06/24)
 さえる: >しすけんさん
うんうん!そうですよねー
虫さんはあまり撮らない(撮れない)けど
虫さんお写真を見ると「うぉーー!」と思っちゃいます。(←好きとか苦手とかいろいろ関係なくして) (2009/06/25)
