+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

転ばないようにね

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【転ばないようにね】


(2009/06/23)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

VQ1015(E)


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1811.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1811-05173ce0

ponichi: 短距離走のスターティングにも見えますw (2009/06/23)
takashi: きっと、安全帽を深くかぶりすぎなんだよ。 (2009/06/23)
hiropon: 可愛い♪
ひどい腰痛のおっさんみたいに見えるww (2009/06/23)
eguegu: できれば段差のあるところには設置して欲しい看板です^^v
たまに何もないところで躓くおっさんは、心に『足もと注意』です^^; (2009/06/23)
尚継: なんだか可愛らしい看板だ♪
(2009/06/23)
ゴン 何だか可愛らしい看板ですね~♪
ただ私の場合、『可愛ぃ~♪』っと
この看板に気を取られて、コケそうです…(笑) (2009/06/24)
黄昏者: ヨ~イ...どん!!!
って言ったら走り出しそうだな... (2009/06/24)
ウリ坊 コミカルな雰囲気がいいですね^^
本日、VQ1015 Entryが届くので、今からすごくワクワクしてます。 (2009/06/24)
nejico: 腰に気をつけてね。
今まで腰痛とは無縁だった私でさえ、
最近腰がじんわり痛くなっちゃうんだからっ! (2009/06/24)
 さえる: >ponichiさん
あははは
そうですねー
躓いたモノが見切れてました〜(汗

>たかすぃー
そうだ!そうにちがいない
見えなかったんだ、きっとw

>hiroponさん
なんかカワイイよね〜
腰痛のおっさん(爆笑
「足もと注意」じゃなくて「ギックリに注意」だねー

>egueguさん
街中この看板を設置してもらおう〜
なんでもないとこに躓く・・あると思います!

>ゴンさん
あーあーあー
気を付けないと〜
わたしも気を付けますー

>黄昏っちー
いっそ、走り出して欲しいのココロ!

>ウリ坊さん
ありがとうございます!
うぉー!えんとりさん届きましたかー?
ワクワク楽しみましょう!

>ねぢこ
あらら〜、気を付けてよー
さんはまだ腰痛は大丈夫な気がする〜
でも昨日、12キロを抱っこして買い物したら
腕がもげるかと思ったよぅ
(2009/06/25)
 さえる: >尚継さん
ねー、可愛いよね〜
工事現場の方々、躓かないようにねーと思いながら撮ったのでしたー (2009/06/25)
