+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

水たまりと散り花びら

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【水たまりと散り花びら】


(2009/06/26)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

水たまり


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1819.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1819-b84e368e

takashi: おいらも藤の花撮れなかった… (2009/06/26)
みつき: 素敵~♪
・・・ワタシも藤の花、見なかったなー・・・。 (2009/06/26)
camerababy: 藤とかつつじとか
けっこー水溜りに集まってんだよねー (2009/06/26)
 さえる: >たかすぃー
なんかさー天気のせいか、まんまと藤の季節を外してしまったー
悔やまれる・・・(←上手くは撮れないんだけどさ〜w)

>みつきさん
ありがとですー!
ありゃ、みつきさんも藤の花見逃しましたか〜
来年、しっかり見に行こうっと・・

>camerababyさん
うん。
これはねー、ちょうと藤棚の下(横)に水飲み場があって
水飲み場の勢い余った水がたまってたのー
(↑勢いよすぎて、びしょぬれのおばさまがいらっしゃった:笑)
(2009/06/26)
黒ラブ: 「ふふふっ・・・・これなら見付からないぞ!っていうかその前に花びらが目に張り付いて前が見えないよ」
「兄貴lっ危ないっ!もう少しで見付かるところでしたよ。気を付けて下さいよ」
「ん~~~クラクラするよ」
「兄貴これは罠ですぜ!」
「いやこれは妖しい誘惑だ」
「まさに・・・・」 (2009/06/27)
 さえる: >黒ラブさん
あははははは
そっか!中の人にも花びらがくっついちゃうのね〜
いつも上手く隠れてるからなかなか中の人が撮れないなぁー (2009/06/29)
